2020年11月13日金曜日

11/9晩秋ウォーキング

去る11/9晩秋のウォーキングを実施しました。初の試みでしたが…総勢22名の参加🙏

コロナ禍の中、近隣のお寺巡り

9時出発→萬福院→柞原寺→蓮台寺→徳成寺→阿弥陀堂→15時過ぎ着

天候にも恵まれ、秋空のもと田んぼ道を通りながら…

のんびりとお喋りしながらのウォーキング!途中、池の畔で各々の手作り弁当を食べました。

蓮台寺様では住職ご夫婦のお接待を賜り、

徳成寺様では住職ご夫婦、そして檀家様までかけつけていただきお接待などを賜りました。

心より御礼申し上げます🙏




色々な発見もあり近隣巡りもなかなか良いものだと実感しました😊




ご参加していただいた皆様へ

お忙しい中、参加していただき誠に有り難うございました🙇


おかげ様で無事に終えることができました。

これを機に次回に繋げられたら幸いに思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でございます

匿名 さんのコメント...

天候もよく楽しかったです。